top of page

2015関東ユースアルティメット大会

2015年5月24日福生市営競技場にて、関東ユースアルティメット大会が行われました。

夏のような暑さの中、地域から多くの方々にご来場頂き誠にありがとうございました。

GONAアルティメットクラブは中学生の部で優勝、小学生の部で準優勝という結果でしたが、結果以上に大会を通して、「勝った喜び」「負けた悔しさ」「仲間と協力する大切さ」など、様々な感情を抱くことができたのではないか思っています。

また、地域からはお店にも出店頂き、会場を盛り上げてくださいました。さらに、タッケーも会場に登場し、子ども達に笑顔をプレゼントしてくれました。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた全てのかたがたに御礼を申し上げます。

GONAっ子のみんな、より一層アルティメットを楽しんでいこう!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page