top of page

祝!関東大会優勝!!

8月30日福生市営競技場で行われた第3回関東ユースアルティメット大会において、見事優勝を果たし、初の関東チャンピオンとなりました!

高校生相手に果敢にチャレンジする中1GONAっ子のたくましさ。また、チームの中心で戦う中3、高2の誇らしさ。 初めての夏合宿を経てチーム感がスゴイ速さで成長しています。 「俺たちが夏合宿でやって来たのは、こんなことじゃないだろ!」 昨日お昼を食べながらそんな会話が、できるようになったのは、良いひと夏を経た証ではないでしょうか。 本来、大会には高校生部門と中学生部門があったので、高校生は高校生のみで臨もうかと思っていました。高校生といっても、まだ3人しかおりません。なので、この3人のお友達で少しアルティメットをやってる子がいたので今回のみ特別に参加してもらおうかと思っていました。 でも、この大会前に高校生から長文のメールが来たのです。 メールには熱い言葉を並べ、最後にはこう書いてありました。 「中学生と一緒に大会に出してくれ!」 夏休み前は高校生と中学生は差があるのかな?年齢的な問題はどうだろうかな?中学生で戦えるかな?と考えましたが、全く心配不要でした。 そんな風にみんなが一体感持って臨めたからこそ、いい結果に繋がったのだと思います! これぞ青春! いいぞGONAっ子!

10649672_489571384513778_9016662889610999998_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page