top of page

2017、夏、GONA

2017の夏が終わりました。

GONAっ子のみんなの笑顔をどれくらい見たでしょうか?

もちろん、楽しかった思い出だけではなく、苦しいことや辛いこともあったと思います。

みんなの2017夏を振り返ってみます。

みんなのココロでっかくなったかな??

GONA合宿一番最初のスタートは八丈島でした。

今年も八丈島のみなさんの本当に本当に本当に暖かいサポートを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

八丈島までは船で10時間です。

合宿期間中はいい天気の連続で、八丈島を本当に満喫させて頂きました。(遠くに台風はいましたが)

もちろん海も満喫です!

海の幸も頂きました!!新鮮でブリブリ!

受験生のみんなは、勉強も頑張っております!

綺麗な海にはウツボ!

1年生も一生懸命頑張っておりました!

アルティメットも島の中学生に体験して頂きました。ミスターアルティメット本田コーチも熱が入ります。

ウミガメ!天然のウミガメです!

八丈小富士をみながら、たくさん走りましたね!

満喫したといえば、光るキノコも見に行かせて頂きました!

海でアルティメット

この環境、日本一です!

満点の星空です!!

THANK YOU HACHIJOJIMA!!

そして、この人たちのサポート無しにはGONAの合宿は成功しませんでした。

OKUYAMAさんはじめ八丈島役場・八丈島サッカー協会のみなさんありがとうございます!

まさかの、最後にサプライズムービー・・・感謝と感動で涙が出てしまった。。。

女子も頑張ったね!

おじゃれやれ!

町長さんも本当にありがとうございます!!

真剣な眼差し

仲間とともに、よく頑張ったんね!

本当にありがとう八丈島!!

そして、丹波山キャンプ!!!

今年も丹波山クラブのみなさんありがとうございました!

水量も多くて最高でした!

流しそうめん!みんなでつつきます!

滝登り!身体一つで滝を登ります!みんな悪戦苦闘しながら、しっかり登り切りました!

野菜も収穫!野菜嫌いも自分がとったものなら食べる食べる!

BBQ!

本当になかなかできない経験でした!

カエル

ウェット着てフル装備

今年のTシャツは「ご」

鹿肉も食す

川だけじゃない!多摩川の最初の一滴、水干も見に行きました!

そして、富士山洞窟キャンプ!!

洞窟に入って行きました!洞窟暗くて、写真がありませんが感想は子ども達に聞いてください!笑 スマッシュ今年もありがとう!

ホテルじゃないよ、野宿だよ!

樹海に潜みます。

ご飯は誰も作ってくれません!自分で作るんです!!

雨もなんのその。

この合宿を終わると、自宅に帰っても家の中で寝たくない人がいるとかいないとか。。

そして、富士山キャンプ!富士山頂上へアタック。見事頂上へたどり着きました!

12時間に及ぶアタック。 途中見事な雲海も雄大な姿を見せてくれました!

人と比べる必要はない!自分の頂上にたどりつけばいい。スマッシュはそう言いました。

人生もそうですね。

そして最後に行われたのは、江ノ島キャンプです。

今年も湘南アウトリガーカヌークラブのみなさんありがとうございます!

ライフセーバーに海での遊び方を伝授してもらいました!

breakfast

流行りのSUPにもトライ!

そして、仲間と力を合わせないと前に進まない、アウトリガーカヌーにトライ!

ありがとう江ノ島!

2017年、夏、GONA写真では振り返りましたが、全てのGONAっ子それぞれの思い出があるのではないでしょうか?

その全てがみんなのココロが素敵になる糧になります。

この夏を経てさらに大きくかっこいい人間になってほしいと思います!

かっこいいぞGONAっ子!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page